公式ブログ 富士山の麓の靴屋さん

『岡本屋』の足のこと・靴のこと・健康のこと

お店の前の道がツルツルです。ご注意ください。

こんばんは。

靴修理・オーダーメイドシューズ取扱い、
富士山世界文化遺産のまち、富士五湖地方の富士吉田市にある
シューフィッターのいる靴店「岡本屋履物店」の四代目店主です。

今日は一日中路面がガチガチに凍っていて、徒歩でもクルマでもよく滑りました。

ひやっとしますよねぇ~(汗

徒歩の場合、靴の裏が減っているのが原因かもしれません。

靴の底の前半分にゴムを貼ることで、
滑り止め効果を高めることが出来ます。

お気に入りの靴で楽しく快適に歩くために、是非当店をご活用ください。

 

 

くつ・かばんの修理に関しては、こちらもご覧ください。

http://www.okamotoya-llc.com/repair/

皆様のご来店、お待ちしております。

尚、オーダーメイドシューズをお仕立てご希望のお客様、
外反母趾やハンマートゥ、リウマチなどの足趾の変形でお悩みのお客様、
足裏痛み、タコ・魚の目、ひざの痛みでお悩みのお客様、
お子様の足の健康についてお悩みのお客様は、
ご対応に1時間程度のお時間を要する場合もございますので、
ご予約の上でのご来店をおすすめしております。

ご予約は電話(0555-22-1290)もしくは、
以下のご来店予約フォームからお申込みください。

2月のご来店予約も好評受付中です♪

予約可能枠が少なくなっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

http://www.okamotoya-llc.com/order-calendar/

yoyaku

2017.02.11 コラム

Copyright(c) 2015 岡本屋. All Rights Reserved.