公式ブログ 富士山の麓の靴屋さん

『岡本屋』の足のこと・靴のこと・健康のこと

野生鹿革と、その鹿革を使った印伝の靴

こんばんは。

靴修理・オーダーメイドシューズ取扱い、
シューフィッターのいる靴店「岡本屋履物店」の四代目店主です。

本日も雄大な富士山の麓に生息している野生の鹿革で仕立てた靴をご紹介いたします。

前回との違いは、ずばり印伝とのコラボモデルという点です!

爪先の部分が印伝になります♪

鹿革はなんといっても非常に柔らかく履いていて本当に心地よいです。
鹿革に独特な革の模様もいい味出してます。
さらに耐水性に優れているのもポイントです。

IMG_6632

来月の展示会に向けて撮影も進んでおります♪

 

尚、オーダーメイドシューズをお仕立てご希望のお客様、
外反母趾やハンマートゥ、リウマチなどの足趾の変形でお悩みのお客様、
足裏痛み、タコ・魚の目、ひざの痛みでお悩みのお客様、
お子様の足の健康についてお悩みのお客様は、
ご対応に1時間程度のお時間を要する場合もございますので、
ご予約の上でのご来店をおすすめしております。

ご予約は電話(0555-22-1290)もしくは、
以下のご来店予約フォームからお申込みください。

http://www.okamotoya-llc.com/order-calendar/

yoyaku

2017.01.12 お知らせ コラム

Copyright(c) 2015 岡本屋. All Rights Reserved.