公式ブログ 富士山の麓の靴屋さん

『岡本屋』の足のこと・靴のこと・健康のこと

元気な足づくり講座を開講させていただきました。

こんばんは。

岡本屋履物店の四代目店主です。

先日(5月31日)開講させていただきました「元気な足づくり講座」の一コマをお伝えいたします♪

お子様の足の健康に興味のあるお母さま方にお集まりいただきました

本講座は今回で2回目の開催となり、
お子様の足の健康を守りたいという私の考えに賛同くださいました
つどいの広場 ハーモニー」さんに会場をご提供いただいております。

いつもありがとうございます。

わかりやすい説明を心掛けております 足の健康について個別相談にのらせていただきました

ハーモニーさんは富士山駅ビル「Q-STA」の3Fにございます。

今回は、株式会社アサヒコーポレーションさんにもご協力いただきフットグラファーという足型測定マシーンも登場です♪

機械の上に裸足で乗ってハイポーズで計測終了です。

アサヒコーポレーションのフットグラファー! フットグラファーの画面

今回も足の健康についての情報と、お子様の靴選びのポイントについてお伝えできたと思います。

ご参加いただきましたお母さま方ならびにハーモニーの皆さんに感謝いたします。

次回の「元気な足づくり講座」は8月23日(火)10:30~を予定しております。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

2016.06.14 イベント

Copyright(c) 2015 岡本屋. All Rights Reserved.