公式ブログ 富士山の麓の靴屋さん

『岡本屋』の足のこと・靴のこと・健康のこと

足に合うパンプスを探すために。

こんにちは。

山梨県の上級シューフィッター、
岡本屋履物店四代目店主の岡です。

まずはこちらの写真をご覧ください。

実は全て足長が23.5cmのプレーンパンプスです。
真上から見るとこんな感じ。
写真の左側が幅広タイプ、右側は幅細タイプです。

両端だけを抜き出してみると違いがわかりやすいです。

さらに先端部分のみを拡大してみるともっと違いがわかりやすいです。

プレーンパンプスで足に合うものを探すのは大変です。

岡本屋履物店では、可能な限り足に近いものをお探しし、
そこから微調整を行っております。

冠婚葬祭やお仕事で必要になることも多いプレーンパンプス。

是非、一度足に合う感覚を体験していただきたいと思います。

オーダーメイドシューズをお仕立てご希望のお客様、
外反母趾やハンマートゥ、リウマチなどの足趾の変形でお悩みのお客様、
足裏痛み、タコ・魚の目、ひざの痛みでお悩みのお客様、
お子様の足の健康についてお悩みのお客様は、
ご対応に1時間程度のお時間を要する場合もございますので、
ご予約の上でのご来店をおすすめしております。

↓ご婦人向けオーダーメイドパンプスも好評をいただいております↓

その他のご婦人向けオーダーシューズはこちらのリンクをご覧ください。
http://www.okamotoya-llc.com/order-shoes_category/forwomen


尚、当店のオーダーメイドシューズ(紳士)は、
宮城興業株式会社のふるさと納税お仕立券に対応しております。

ふるさと納税に関するページはこちらです。
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/06213/20702

ご予約は電話(0555-22-1290)もしくは、
以下のご来店予約フォームからお申込みください。

http://www.okamotoya-llc.com/order-calendar/

yoyaku

足からみるみる老廃物と重金属が出てくる
デトックス足湯「ゴッドクリーナー」も大好評稼働中です♪

足湯の予約につきましては、お電話にてお願いいたします。

岡本屋履物店は、みなさまの「歩く」を
楽しく幸せにするお手伝いをさせていただきます。

2019.03.16 コラム

Copyright(c) 2015 岡本屋. All Rights Reserved.